ログイン 新規登録
DApp情報

配信中

Pポイント対応

招待

CryptoDerby

Platinum Egg Inc.

言語
日本語
韓国語
英語
中国語
CryptoDerbyの詳細画像
CryptoDerbyとは?
DAPPS2.0, 第二世代ブロックチェーンゲームで、競走馬の育成、売買などに主眼を置いた競馬ゲーム、ブロックチェーンゲームの王道です!
これを遊ばずしてブロックチェーンゲームを語るべからず!

ブロックチェーンゲームの問題点である、
・動作が遅い
・見た目のクオリティが低い
・ユーザーが少ない
・ゲームが面白くない
これらすべての問題を解決し、世界トップのブロックチェーンゲームを目指しており、海外でも高い評価を受けています!

高級感のあるグラフィック、ユーザー数の上昇によるゲーム内アセット価値の上昇、快適なゲームプレイなど、今までのどのブロックチェーンゲームよりも、さらに一段上を行っています!

将来的にはゲーム性・競技性をさらに向上させ、e-sports化も視野に入れています。
世界展開を前提としているため、日本、アメリカ、中国、マカオ、香港、台湾のチームと連携した、最強のチームです!
メイン開発チームは国内で20年以上のゲーム開発の歴史を持ち、高いゲーム開発技術や新しいものを取り入れる先進性を持つのはもちろんのこと、昔ながらの、ある種「職人気質な」ゲーム性にこだわりがあるチームです。

開発Twitterはこちら
 → https://twitter.com/CryptoDerbyTKY

プレイヤーはオンライン空間上で、競走馬の育成、売買、調教、繁殖、そしてもちろんレースを遊んで資産を増やします。
競走馬のデータやレースの結果はブロックチェーン上に書き込まれ、あなたの育てた馬や、レースの結果も恒久的にブロックチェーン上に残ります!

★最高の競走馬を作れ!

競走馬には様々なパラメータや才能が割り振られており、そしてそれらの能力は遺伝して、交配で生まれた子孫にも受け継がれていきます。
最高の競走馬を作り、殿堂入りを目指すだけでなく、
オークションで競走馬を高く売却するのもよし、あるいは、繁殖用にレンタルしてもよし。もちろん、自分のために、愛する競走馬をずっと保持しておくのも一興。様々な楽しみ方が可能です。

★上位大会で優勝を目指せ!
ゲーム内にはもちろんレースがあり、そのレースには様々なグレードがあります。
最高のレースで最高の見せ場を作れ!

★ブックメーカーになれ!
ゲーム内にはユーザーがレースを開催して、開催料を受け取ることもできます。
ブックメーカーとなり、最高のエンターテイナーを目指せ!

★伝説のブリーダーになれ!
あなたが作った馬はERC721 tokenとしてオンラインに恒久的に残ります。もちろん、ERC721tokenですので、あなた自身が所有する事もできます。
伝説に残るような名馬を育成し、レースに出し、その馬を所有する喜びを味わうことができます。

★大金持ちになれ!
ゲーム内ではAPXと呼ばれるゲーム内通貨や、馬、またそれ以外にも各種資産が存在します。
それらを集めてゲーム内で資産形成をすることも、ゲームの楽しみ方の一つになります。

日本国内の競馬市場は年間三兆円と呼ばれます。
ブロックチェーンゲームはユーザーの資産を高めることもゲームとしての重要な要素であり、母数が広いことも重要。
日本は世界で最も競馬が盛んな国です。またゲーム産業も活発です。
国内の競馬ファンは800万人とも見積もられ、潜在的な競馬ゲームのユーザー層はかなり大きく、今までも競馬のゲームで大ヒットタイトルは何タイトルも存在しています。
我々が狙うのは、ブロックチェーンゲームでの最高の競馬ゲームです。日本から、世界を取りに行きますので、ぜひとも応援してください!
CryptoDerbyのプレセール画像
★プリセール情報
プリセールでは, CryptoDerbyの馬を先行販売する予定です。
無料のガチャで配られる馬や、最高級のパラメータと才能を持った馬など、様々なオークションが予定されています。

★プリセールメリット

プリセールで売られる馬の中には、最高の才能を持ったものも含まれます。
これらは計算されたゲームデザインにより、将来的にも拡散が難しいスキルとなっており、種牡馬のレンタルや、マーケットでの取引での高値が予想されます。
また、ゲーム開始時に一般のユーザーよりも能力の高い馬を持っていることにより、初期ゲームでのスタートダッシュや、種牡馬のレンタルでの優位も可能になります。